2020年6月8日月曜日

フレッドペリーのポロシャツ

突然思い出したどうでもいいこと。

オイラは高校時代から洋服が好きだった。当時はアメカジ(アメリカカジュアル)で、大学時代はゴルフ部だったこともあり、ポロシャツは制服みたいなもんだった。

当時、よく着たのがFRED PERRY。金持ちはラルフローレン、庶民はFRED PERRYが定説だった。念のため、当時はユニクロなんかなくて、ノーブランドで2,000円のものはあったけど、それは酷い代物だった。

当時のFRED PERRYは定価3,900円でアメカジ系のセレクトショップには大抵置いてた。

ラルフローレンはお高くて1万円以上。でもどうしても欲しかったので、バイト代を貯めてボーイズ(子供用)170センチを6,900円(だったよ思う)で購入してた。

FRED PERRYはいつからラルフローレンみたいになったのだろう? 誰か知ってたら教えてちょ。

0 件のコメント: