2019年9月22日日曜日

J2デッドヒート


(スポーツナビより抜粋 2019年9月22日)


長いことJリーグウォッチ(主にJ2)しているけどリーグ終盤戦に4チームが勝ち点で並ぶのは記憶にないな~~。今回はモンテディオが明日試合を残しているので、そこでフラット4が崩れる(=モンテディオが引き分け以上)可能はあるけど、大接戦であることには変わりない。

そして、本日の第33節、我が横浜FCは苦手の町田ゼルビアにスコアレスドロー、、、腐敗記録を15試合に伸ばしはしたものの、2試合連続のスコアレスはちょっと不安がよぎる。

これでリズムを失わないことを祈るばかりである。

さてと、、、しばし現実逃避したので仕事に戻る。

明日は息子のテニスの試合で5時半起床。ゴルフやっていた頃より、早起きしてるな~~(笑 

あっ、、、、、今年まだ1ラウンドしかしていない。多分、、、ゴルフ歴32年で、これだけラウンドしていないのは初めてだと思う。

0 件のコメント: