2019年9月10日火曜日

ワールドカップはじめの一歩

1点目 中島 左45度の手本のようなゴール。今日から「中島ゾーン」と呼ぼう。
2点目 南野 そこにいたのは大迫のおかげ。

吉田のボレー 練習より上手にミートするもキーパーファインセーブ。

おいっ、吉田に3枚必要か?ジェットストリームアタック?

柴崎「橋本くん、そんなに頑張らなくていいよ。おれが目立てないじゃん。。。」

そして今、一番ゴールが欲しい人は、、、俺だ!(堂安)

今日もノーゴールで交代。

交代で入った伊東は、足早いな~~。自分のパスを自分でトラップするんじゃないか?いやいや、自分のシュートを自分で打ち返すんじゃないか?

久保は出さなくていいんじゃない? 3点目取れたらラスト10分だけ投入でどうだ?

出した~~なぜ~~? スポンサー?

「まだ交代してないぜっ。(by柴崎)」

ポイチ「店長、長めの坊っちゃん刈りでお願いします。」

いや~~このゲームじゃ、セル爺怒るよ☺️

初戦だから仕方ないけど、ゲーム的には物足りない内容だった。ぬるいピッチだけど足元上手い選手を揃えた割には決めきれなかった感じが強いな~~、、、

命名「いい子ちゃんジャパン」

大切なのは次だな。

0 件のコメント: