2019年9月2日月曜日

超ダラダラやっている

展示会説明会が予想以上に大規模で、説明会後の懇親会会場も同様に大きかった。

任意参加の説明会でこういう展開であまりないよな~~。予想外の展開だったので懇親会参加者は少なめで、会場、ビュッフェ対比で隙間感ハンパない。これじゃ~折角準備したネットワーキングの機会も無駄になってしまう。

説明会の仕切りも、事前案内が行渡っていなかったり、資料が配布されなかったりとグダグダ感満載だった。ああ勿体ない。

でもこれくらい空いていると引っ込み思案なオイラも結構喋れるもんで、懇親会ではベンチャー経営仲間が何人かできた。みんな同じような悩みを抱えているんだな~~。

で、、、早々に軽くアルコールが入ってしまったので、今日は飲んでもいい日に決定し、行きつけの店Part3で、独りだらだら仕事中。

明日も早いので、22時には切り上げて帰宅予定。

16時以降送信したメール8件に対し、返信がゼロ、、、帰宅後に返信が来そうで怖い。

0 件のコメント: