2019年9月19日木曜日

相場語る資格なし

中銀の政策委員会祭りだったことに、本日午後気づく。

このイベントウィークを日本株先のデルタショート&ガンマショートで放置してしまうという体たらく。現物デルタ(バイオ株、自動車PFと、REIT)の方が大きいということもあるが、結果的に現物のMTMはほぼチャラの一方、先物は踏まれちまった。

イベントは終了したみたいだから、オフバラのポジションは本格的に放置でいいか?

そういえば久しぶりに仮想通貨のアカウントから資金を引き上げた。暫く動かなそうだし、次に来るのはまたシステム自体の問題のような気がするからだ。今年は雑所得申告免除のギリギリの水準で止まっているので、いい引き際でもあるよね。

残り3ヶ月、、、給料ゼロの補完として頑張ったREITと高金利通貨。こいつらをどうするかな~~、そろそろ年末に向けた整理を始めないと。

0 件のコメント: