2019年9月20日金曜日

限界突破【今日は勝ったの巻】

今日は勝った。加速度的に増加する課題を、一昨日より早く処理することができた。

やってもできない日もあれば、できる日もある。
しかしやらなければ、できない。

技術開発と事業開発の双方に進展のある1日だった。
もう2週間位、新事業計画を作っては修正するというルーティンを繰り返している。

仕方ないよな、ベンチャーが毎日変わっているんだから、計画だって変わってしまうんだよ。本当に1週間として同じところにいない。逆に、外部を眺めると、

Are you still there???   と呆れてしまうことも多い。

もっとも、この感覚を得られる源泉がベンチャーの肝だったりするんだよな。技術、人材、知財、ステークホルダー、、、

もう寝ていい?

今日も飲まない日。
おほほおほほほほ、文句あっか???

0 件のコメント: