2019年6月25日火曜日

川島が伏線

この失点は川島が伏線。

あのね、これはA代表だけど、オリンピックの予行演習なんだよ。出るなら出るでオーバーエージとしての役割を務めないと。

エクアドルの同点弾への悪いリズムを作ったのは明らかに川島の軽率なプレー。その後、自分のミスを自分でカバーするのはプロとして当たり前。自分のミスがチームに与えた悪影響も含めて、しっかりと立て直すのがベテランに求められる機能。

正直この失点までの15分間、川島のプレーは、「失態をもみ消そうとするダメ上司の典型」のようだった。昨日もコメントしたように、オイラはこの選手をA代表にいれるべきではないと考えている。

0 件のコメント: