2019年6月2日日曜日

頑張ってね!

相方が新しい挑戦を開始する。

これまでと違う立場で金融市場に戻るとのこと。いつも見ていて思うことだが、やっぱりアナタはマーケットの最前線にいた方がいい。準備している1か月間は実に楽しそうだった。

平日は単身赴任するらしく、毎週末帰還するとのこと。と言うわけで、今後飲み会は金曜日に開催されることになる。

もっとも、、、週4回片道2時間15分通勤を経験した者として言わせていただくと、「片道3時間まではギリ通勤圏」と思う(笑)


「先が見える」ことに安堵するか、「先が見えない」ことにワクワクするか。おそらくアナタとオイラは後者なんだと思う(巻き込んでたらスマンネ)。

だから頑張ってという必要はないと思う。たっぷりと楽しんできてください、そんでもって新しい経験をオイラにも教えて頂戴。

「挑戦」なんて何回でもできるからね。
オイラもう何回「挑戦」したのか、分からなくなっちゃった・笑

初日遅刻すんなよ。
私信失礼しました。

0 件のコメント: