2019年6月25日火曜日

あ~おわんねぇ

今日は朝からノリが悪く、エンジンがブルンブルンとかかり始めたのが16時頃、、、

必然仕事は溜まり、帰宅後もキビキビと仕事ゾーンに突入していた。明日も色々なミーティングが待っている。明日のこの時間、オイラは何を考えているんだろう。想像していなかった24時間後が毎日訪れる感覚、やっぱりエキサイティングだよね。

最終的に今日は予定以上に仕事ができた。よって、、、、、

明日は8時からオフィスでDAZN(コパアメリカ)見ながら、惰性でできる事務仕事を片付ける。いいよね、許してくれるよね。明日も夜なべするからさ、オイラ、本当に、いま、これ以外に息抜きがないんだ。

0 件のコメント: