2019年6月7日金曜日

銀行手続きののちオフィスにて雑務からの古巣襲撃

今朝は、あるメガバンクさんで法人口座開設手続。

同行のベンチャー支援チームから色々とサポートをいただき、「とりあえず口座だけ作ってください」という事になったので支店を訪ねた。事前に、同チーム担当者に申請書を渡していたので、手続きは簡便で、20分程度で完了!!! これで営業入金の振込指定口座がメガバンク2行&ネットバンクになった。ちょっと見栄えがよくなったね(笑)

その足で、既存取引銀行で事務手続。大急ぎでお台場オフィスに墜落し、鯖弁当をくいながら雑務に突入。

本日は17時からビジネススクール時代お手伝いしていたベンチャーキャピタル担当者と面談&夜は同キャピタルのパーティーに参加。

スイッチングの一貫で、色々なことに着手しています。

0 件のコメント: