2019年6月21日金曜日

駄目な大人になったな~


4か月に渡る歯医者との格闘が終わった。

顎骨髄炎(軽度)については対処療法での治療を完了し、また臭いものに数年の蓋をした形となった。白血球数が恒常的に少なく(好中球減少症の疑い)四半期ごとのモニタリングを継続する人間としては少々不安の残る処置ではあるが、重篤な症状に発展していないので、これ以上の治療をすることはできない。

免疫学に深く関わる会社を経営しているので、こちら方面の知識は少しずつ充実している。当初は知れば知るほど心配になるのでは?と思っていたが、実際は真逆で安心が増える感じ。

この程度は大丈夫という目安が分かると気分は楽になるもんだ。

そして、、、これだ。目利きの銀二だ。

山積した課題を解決するために、まただらだら仕事を始めた。金曜日、20時、おっさん独り、居酒屋チェーン、、、、果てることなく続く仕事。

駄目な大人になったな~~(笑 と自嘲しつつ、こういう人間になりたいと憧れていた人間像(目標)に向かって驀進している。

オイラはブラック、生来のブラック。力尽きるまで働く、それが本望。それが人生。

さっきね、また目玉揺らした奴が変な連絡をしてきたよ。目玉揺らしながら騙しに来るんだよ。本気か?本気の意味わかってるのか?オイラはとことんやるからな。オイラは本当にしつこいからな。後悔するなよ。

0 件のコメント: