2019年6月26日水曜日

ユニコーン(?)


午前中はオフィスで独り仕事。

独りだとどうしてもPCにかじりついてしまうので、1時間に一度、スマートウォッチが「1時間経ちました。そろそろ体を動かしましょう」とブルブルメッセージを出すたびに軽くストレッチすることにしている。

オイラたちはベンチャーとして、研究開発以外にはあまりお金をかけない経営をしている。だからテレビ会議は無料のSKYPE、アピアインなどを使っている。

アピアインの悪いところは、CHROMEのデフォルトに設定しておくと、立ち上げた時から人知れずビデオONになっている点だ。そしてこの写真↑

ストレッチしながらCHROME上のページを閲覧していると、アピアインがビデオONのままだった(笑)背中、肩のストレッチなんだけど、このビジュアルがまるで「ユニコーン!!!」

うん、縁起いいな。仕事に戻るよ。

0 件のコメント: