2018年6月22日金曜日

写真付いてなかったね~~

夕方配信したトレンディのジェットストリームアタック(=三連荘)に、写真を添付したつもりが、なぜかついていなかった。

コメントだけ読んだ人は、「とうとうGreens、いっちゃったぞ、、、チーン」と思ってただろうな。大丈夫だいっ(笑)

現在、超発狂モードで、発狂山積課題をやっつけている。

そんな中、ある方から「1週間前に郵送したと仰っていた郵便物がまだ来ないんですけど、、、」という問い合わせ。。。これなくなったら1週間分の仕事、全部ぶっ飛びます。倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても蘇るゾンビ的な。

コイツラを、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、 ぶっ倒すのであ~る。

単純なこと。決まったことを、ただやるだけ。

0 件のコメント: