2018年6月29日金曜日

エンジンかかってきた

なんか今日はのりが悪くて、いつまでも仕事のスイッチが入らなかった。

8時から臨海オフィスでボサ~っと仕事。あまりにも集中力が続かないものだから、途中からは【今度まとめてやろう~~】的な単純作業をたんたんと実施。

USBメモリの整理
名刺の整理
契約書類関係の整理
社内資料の整理
などなど、、、

どれも大切な仕事なんだけど、時限のある仕事が山積する中では後倒しになるものばかり。

珍しく17時にオフィスを退出し、富士そばで夕飯を喰って、近所のセカンドハウス(グラッチェガーデンズ)に墜落。

金曜日の夜、グラッチェはピザ食べ放題目当ての家族連れで一杯。飲んでいる大人も多くて、混んでて、煩い。そんな中、なぜか突然、、、、、

カッチャん!と、スイッチが入る。

本日初のゾーンに突入! この独り言は1回目の息継ぎ、それでは2回目の潜水行ってきます。この環境の方がスイッチ入るって、どういうこっちゃ???

0 件のコメント: