2018年6月4日月曜日

早期ばーつく脱出計画失敗

本日は契約書複数の調印手続きのため「ばーつく」に出撃。

13時に到着し、関係部署を訪ね調印手続きが完了したら秒速で臨海オフィスに急降下しようと考えていたら、、、、、ツカマッタOrz

最近は週1回しか出没しないレアキャラ。おまけに最近はその頻度も低下。基本的にメールで履歴を残す交渉事を嫌うトレンディ(≒悪意)な方々が多いので、たまに顔を出すと重たい話がジェットストリームアタックでやってくる。

頼む、メールでやってくれ。履歴を残したくないなら電話でもいいから。録音とか(たぶん)しないから(爆)

本日は30分で脱出の予定が5時間滞在Orz おかげで週初から予定が狂った。現在高田馬場のカフェで絶賛残業中!!!

そういえば本日の食事は、昼食は丸亀製麺、夕食は富士そばで新旧ファーストフード対決となった。軍配は富士そばだな。丸亀製麺はなんだかんだで高くつく。一方、富士そばは明瞭だ。さてそろそろ始めるかね。

0 件のコメント: