2018年6月29日金曜日

良かったね

ベスト16!
負けたし、酷い内容だったけど、良かったね!

あと何点か獲られてもおかしくなかった。
でも日本も獲れそうな場面がいくつかあった。

DF槙野が相手ゴール前でオーバーヘッド外したね。「もっと練習しなきゃダメだよ」って、ラモスさん怒ってたね。本気で怒ってたね。目が超マジだったね。こういう目玉のサッカー人が増えなきゃいけないんだよね。

ワールドカップでもう暫く盛り上がれます。少しでもサッカーに興味を持ってくれる人が増えるといいですね。それがこの国のサッカーを強くするからね。

PS
写真とコメントは関係ありません。オイラもラモスさんに怒られないように体鍛えます(なるべく階段使います)

0 件のコメント: