2018年6月13日水曜日

仮想通貨が売られてる

売られてますね。

最近、アフォ―メディアの取り扱いも随分小さくなり、金融市場での存在感も薄くなり、値動きも狭くなり、、、オイラの興味、視界からも外れ(笑)

北朝鮮情勢が安定したせいなのでしょうか、仮想通貨が全般的に売られている。本当にそんな理由なのか???ニュースをチェックしていないので、温度が徐々に低下するような感じで売られている。

これは終わりの始まり、まだまだ下がると思う。今の半分くらいまでは行くと思う。そうしたらビットコインを少しだけ拾ってみよう。ただ、、、取引所のパスワード忘れちゃった。早めに確認しておかないと(爆)

関係ないけど、南アフリカランドが急落してるね。トルコリラが安定しているからチャラパーなんだけど、ちょっと元気でないな。

さてそろそろ仕事に戻るとするか。

0 件のコメント: