2018年6月25日月曜日

功労者

功労者は、乾、原口、大迫、柴崎、香川だよね。
功労者ではないのは、本田、川島だよ。

でもインタビューの順番は、西野⇒本田⇒乾⇒長谷部⇒川島、、、って、おかしくねぇか?

本田は相変わらず走り負けしてるし、相手ゴール前を散歩してたらQBKで2点目を取っちゃうし、宇佐美は途中から入ってクルクルしてるし、刺青はいれてるし、、、意味わからない。

本田と交替する時の香川の表情が全てを物語っていたと思う。

勝ち点が入って良かったよ。でもオイラはまだ複雑な気持ちでワールドカップを観ている。やっぱねぇ、勝てば官軍という評価を下してはいけないと思うんだよ。

ということでそろそろ寝る。

0 件のコメント: