2018年6月11日月曜日

久々に横浜FCについて

J2は間もなく長いシーズン(全42節)の折り返し地点を迎える。現在我が横浜FC は8位(7勝7分4敗)とまずまず善戦している。

ただし本日は、いや~な負け方をした。

元U-20日本代表GK南が復帰し今季初スタメンとなった試合で、今季最多失点となる0対4で大敗。そもそもオイラはこのキーパーが昔から好きではない、、、とにかく突然緩むんだよな、そんでもって負け試合の後半でズルズル行くことが非常に多い。

今日も後半30分台に3失点と典型的なダメパターン。

既報の通り、今季はフロントへの不信感から10年継続していたフリエ(サポーター)を停止している。そういう意味ではかなりニュートラルにチームを観ている。だから言ってやる(笑)

うん、、、やっぱGKは若い辻選手の方がいいな。このチームにベテランはKINGと松井だけで十分だ。南はまだ出来るのかもしれないが、フリエにはいらない。以上

0 件のコメント: