2018年6月18日月曜日

スロースタート

今日は昼から高田馬場で打合せだったので、午前中は父の見舞い(老人ホーム)。

14時過ぎに臨海オフィスに到着したものの、なんかエンジンがかからない。明日はセレモニー的なイベントを控えており、見栄えの良い会社案内と事業概要書を準備しなければいけない。

かかし、、、、、オイラ、こういう本質的ではない仕事があまり好きではないOrz 目的が明確であればいくらでも「見栄えの良い資料」を作るんだけどね、、、

オフィスにある一番上等な紙に印刷(5部)して、クリアファイル(とじ込み型)にセットして、身内用の分は藁半紙に6部ほど準備して、20時に終了。

なんかノリが悪かったので、本日中にやらなければいけない仕事をチェックするのも気が進まず、オフィスを出る直前に確認。すると1-2時間コースの仕事が残っているじゃあ~りませんかOrz

ということで現在、セカンドハウス(近所のグラッチェガーデンズ)で残業中。23時過ぎには終わらせて、家でビールの飲みながらワールドカップ観戦するんだ!!!

明日は日本代表の初戦らしいですね。ライブで見るか否か迷っている。

0 件のコメント: