2018年3月16日金曜日

今日はこの辺で勘弁したろか

セカンドハウス(近所のグラッチェガーデンズ)で気付けばこんな時間。

明日は人間ドックの再々検査で8時に病院、、、酒は飲んでないけど、脂っこいもの喰ってしまった。まぁ、糖関係ではないからいいんだけどね。

毎日少しずつ前進して、加速もしている。

オイラ、このプロジェクトを独り言だけじゃなく、もっと詳しく記録しているんだ。後から厚い記述(データ)として使えるように、様々な視点から誰が読んでも理解でいるように残しているんだ。

ベンチャーが安定したらこれを読み返して自分の研究に使いたいんだよね。さっき10分だけ読み返してみたんだけど、我ながらいいデータになっている。数年後、結果としてもいいデータになってるといいね。

おっとととと、、、研究者視点になると第三者的にデータを見ていしまうからいけない。このデータはオイラ自身だった。だから、「結果もいいデータになっているといいね」なんていう生半可なものではなく、

「絶対に成功するのです」結果はそれしかないのです。違うとすればそこまでのプロセスだけです。ほほほほほほほ、、、、、文句は言わせないよ。


0 件のコメント: