2018年3月6日火曜日

ポジション

どこまで書いたか忘れてしまったので直近1-2週間の変化をコメント。

  1. 年末にかけて過去最大級に膨らませていたJ-REITのポジションを半分に圧縮。(金利動向というよりも不動産市況と投資家のポジションが心配)
  2. 買い過熱感の出ていたNISA保有銘柄を1/4売却(さすがにやり過ぎ)
  3. 売り過熱感の出ていたダークファイバー系の銘柄を押し目買い(5Gで何かが起こる?)
一番でかいのは1のJ-REITだな~。このサイズまで縮小したのは1年ぶりかな。インデックスの利回りが1.5%位調整したら再度参入したいんだけど、このレベルは様子見☆星人。

仮想通貨は予想外の方向に動いている。
ビットコインが買われる一方、モナコインは横這い、、、ひょっとして美人投票が始まっているのか?この世界は本当に理解しがたい。いったん全撤収を頭の片隅で考えている。



0 件のコメント: