2018年3月29日木曜日

ハリル解任とか言ってる方々に告ぐ

サッカーファンの多くが腹を立てています。

『この期に及んで、「ハリル解任」とか言ってるサッカー協会、メディアの方々に告ぐ。あんたらが言ってることは全部間違っている。』

日本のサッカーの未来のために??? 寝言は寝てから言ってくれ。 「自分の未来」のことしか考えてないんだろ。

お願いだから、ワールドカップが終わるまで、もう何も喋らないでくれ。余計なことを考えずにワールドカップを楽しめる環境を提供してくれ。

パブリックニュースだから書いちゃうけど、今日の杉山のコメントとか滅茶苦茶だよ。オイラ、今日は本気で怒ってるんだ。こういう奴等は、

『そんなに文句言うなら、お前ら日本人やめちまいな。』

0 件のコメント: