2018年3月7日水曜日

つくばへGo!!

今週は2回つくばへGo!!
総移動時間8時間30分。睡眠時間と考えれば一晩夜なべが出来る(笑)
役所なので年度末は書き物ラッシュ。それにシステム障害、ベンチャー本格稼働が加わるので時間がいくらあっても足りない。。。
でもね、やっぱすげぇエキサイティングなんだよね。「え~、これ1週間で解決出来るの?」っていう「やったことないコト(仕事)」が頻発して、毎週片付いていく。
もちろん独力で解決しているわけではない。たくさんの方にサポーターしていただき、石を積むように築いてきた。
こう言うと「随分立派な会社が出来たのだろう」と思うかも知れないけど、安心してください。「まもなく基礎工事完了」という段階なんよ(笑)

早めに屋根を作らないとね。

やったことないコト、見たことないモノ、危なっかしい、楽しい~(by 「やってみよう」WANIMA)

0 件のコメント: