2018年3月9日金曜日

仮想通貨は送金が便利だったんじゃないか?

行政処分、業務改善命令、かなり風向きが変わってきて、「投資予備軍」もドン引きし始めたので、現在保有するMONAは全て売却することにした。

ZAIFで所有していた1/3は即売却。かかし、、、ビットフライヤーで所有していた2/3は売りたくても、ビットフライヤーで売却しようとするとオファービットコストが10%ほど。。。ZAIFなら0.1%程度だから、どう考えてもおかしいでしょ。

だからオイラは、ビットフライヤーで持っていたMONAをZAIFに送金したんだ。

現在送金後6時間、オイラのMONAはビットフライヤーにも、ZAIFにもない。どこ行ったかね?オイラのMONAちゃんOrz

じわじわ下がったとるね~~。簿価対比プラス圏なので良いが早く売りたい。

0 件のコメント: