2018年3月24日土曜日

春の珍事

忙しくてあまりウォッチできてないが、世間的には地味に、個人的には華々しく、今期もJ2リーグが開幕した。

すでに5節を消化し、我が横浜FCは3勝1分1敗(勝ち点10)で5位と好位置につけている。近年の横浜FCは春は調子がいい。昨年は首位に君臨したこともあった(最終10位、、、)。

何試合かDAZNで観たけどチームの状態は結構良さそうだね。イバと野村が攻撃の要になっているだけでなく守備が安定している。

なお、我らがKINGカズの出場は2試合9分に留まっており、現状シュートもゼロ。最初の試合は一度もボールに触れてなかったな。。。

この1年、日曜日は子供のサッカー、テニスで忙殺されスタジアムに行けないでいる。今シーズンは1回位顔を出したい。

頑張れ、フリエ!!!

0 件のコメント: