2023年11月20日月曜日

Dropbox復活

ベンチャーのDropboxの更新で、会社のPC、持ち歩き用PCはすぐにアジャストできたんだけど、なぜか書斎のPCだけ更新されず困っていた。

週末、いったんアンインストールして、再度インストール。オンラインのみの使用とするだけでも、インストールするファイル数が20万件を超えているので1日がかりの作業となった。

本日帰宅するとようやく復旧しており、これで心置きなく[惰性]で仕事できるようになった。

気持ちの起伏は大きくスイングしているけど、顔や態度にはいっさいださず、【惰性=全力】で決めたことを継続している。

予想外に良い結果なんかもでちゃったりして、やっぱり「決めたことをただやるだけ」が一番なのかもしれないと思っている。


さてと仕事に戻るよ。

0 件のコメント: