2023年11月29日水曜日

隔離DAY3

今日はロキソニンなしで現状発熱なし。咳と鼻水&鼻づまりループは継続。発熱時の悪寒のような感覚は継続。運動していないからか、体が自分の身体ではないような感覚もある。

今朝は9時30分から業務開始。10時から12時までウェブ会議2本。その後電話会議30分を挟んで、宿題事項を片付けて気づけば14時。オフィスにいるときと全く同じだ。

少し疲れている。でもやることがまだまだある。

金曜日の香川出張が悩ましい。今日発熱せず、咳も軽減すれば決行するつもりだが、、、普通だったら行かないよな。。。


考えても仕方のないことは考えない。やるのみ。ただ惰性でやるのみ

0 件のコメント: