2023年11月18日土曜日

今日の夕飯は吉野家の牛鍋だった

 今日はいいことがあったので夕飯は吉野家の牛鍋にした。

初めて喰ったけど、これ美味いね。肉、ネギ、白菜、ニンジン、豆腐、大満足だった。

でもね、、、、、食べ進むと鍋の底に、うどんがいたんだよ。もちろん美味いんだけど、ご飯いらなかったな~~。先に言いてよ~~。

白飯全部残し。ごめんなさい。


喰いながら思ったんだけど、一流料理屋で出す、すき焼きの牛肉を細切れにして、どっちが吉野家でしょうか???と問われたら、オイラは分からないと思う。それくらいうまかった!!


まだまだやるぞ。こんなところで止まってなるものか。

慣性、惰性、なんとでも言ってくれ。

ただやるんよ。


まだ覚えているか?オイラは本当にしつこいからな。気づいているかどうかしらないけど、間もなく「王手!」だからね。いさぎよく投了するもよし、千日手を狙うもよし。

まってるからね。

0 件のコメント: