2023年11月26日日曜日

天王山

昨日J1リーグの裏天王山(17位 対 18位)が開催され、我が横浜FCのJ2降格が(ほぼ)確定した。残念、無念。今年も1回しか聖地(三ツ沢)には行けなかった。。。これも残念。

J2はリーグ戦が終了し、ゼルビアとジュビロの昇格が確定。現在は3~6位の昇格プレーオフトーナメントが開催されており、3位と4位の、ベルディとエスパルスが勝ち上がっている。

ちょっと前にコメントしたけど、オイラはそろそろベルディのサッカーをJ1で見たいと思っているので、是非頑張って欲しい。(今日も2点目はベルディらしいGoalだった)


仕事のコメントをすると、24日(金)に大型補助事業の申請書提出が完了。直前は毎晩3時間睡眠で、起きてる時間は全部働いている状態だった。提出は13時に直接持ち込みだったのだが、11時に全申請書類の作成が完了し、コンビニとオフィスの二手に分かれて印刷、12時10分にオイラのスーパーカーでオフィスを出て、会場にたどり着いたのが12時54分。電車だったらアウトだった。

この仕事に特化していたので、週末は山積みの本業の処理に忙殺された。これから明日の来客用説明資料を作って、今日は早めに休むことにする。

今週もアホみたいにスケジュールが詰まっている。

まぁ、感情をこめずに惰性でやるには、これくらい多用な方がいい。

さて、仕事に戻るよ。

0 件のコメント: