2023年11月4日土曜日

文化祭

テニス部の交流試合があるというので、 チビGreensの文化祭に行った。

沢山の父兄、OBで賑わっていて、男子校の特色なのか女子中高生が大勢いた。チビGreensを含め、在校生たちはいつもよりテンションが高かった(笑

この後、我が母校の文化祭に行った。「男子校だから、同じ感じだろう。」と思っていたのだが、まるで違う。

とにかく人が少ない、そのため学生たちも大人しい、、、というか活気がない。女子中高生にいたっては、ほとんどいない。

「この違いはなんだ???OBとして恥ずかしい。お前さんたち、勉強以外にも大切なことが沢山あるんだぞ。」

なんだか寂しくなって帰宅。


今日もやる!!


0 件のコメント: