2023年11月27日月曜日

ナゼ~~

昨晩から今朝にかけて40℃近辺まで熱が上がり、ロキソニンを飲んだら2時間で平熱になった。毎年この季節の寒暖差アレルギーは38℃近辺までの発熱を伴うことが多いので、今回もそれだと、、、と思いながら、「念のため」近所のクリニックで、コロナ&インフル検査。

結果を見て医者がちょっと驚いた顔で、

「いま流行ってないのですが、コロナです。」

オイラは、この病気と縁がないものと思っていたので仰天。

医者は申し訳なさそうにゾコーバ(約1万円)の説明を始め、「希望されますか?」というので、「もちろん。(=緊急承認薬なんだから使ってあげないと)」

帰宅して、隔離して、着替え、ごみ袋、パソコンなどをオイラの寝室に持ち込み、秘密基地状態になった(笑。夕方38度くらいまで熱が上がったので、またロキソニンを飲んだら平熱に戻っている。

今週は来訪者も多く、正直困っている。提出書類も3つほどあり、実印と社判が必要。ということで21時過ぎにオフィスに行くことにした。この時間だったら誰もいるまい。


惰性でやる。


0 件のコメント: