2023年11月5日日曜日

あまり仕事しなかった三連休

のべ3時間くらいしか仕事していない。さぼってると言いたければ言ってくれて結構。もちろん焦りはある。でも少し自分の身体をいたわることにした。

  • 寒暖差アレルギーのせいか体調が鈍い。
  • 脱毛症は改善しているとはいえ、体が悲鳴を上げていることには変わりはない。
  • 1週間ほど前から右肩に違和感があり、ストレッチすると指の先までしびれが残る。
  • 子供たちの文化祭や試合で久しぶりにゆっくりと彼らと向き合える時間。
  • 長女はそろそろ進路も考えなければいけないので、いろいろ話し合った。
  • お洒落になってきたちびGreensの買い物に付き合ってやった。(サイズが同じなので不用品はオイラが貰う・笑)
  • (これはどうでもいいことだが)先日購入したスマートウォッチのセッティングがうまくいかないのでじっくり格闘(結局初期不良だったので交換を依頼)

毎日7時間寝て、少し体を動かして、家族と時間を過ごした。たぶん普通の生活だな。でもとても充実していた。

現在、テニススクールの待ちで近所の喫茶店でようやく仕事を始めた。

今年もあと2か月を切った。明日からまた全力疾走だ。


とまってなるものか。やっぞ!!!

0 件のコメント: