2020年8月11日火曜日

日傘

テニス観戦用に80センチの大型日傘(YONEX)を購入した。

デカくて軽くて使いやすい。この大きさであれば大人二人が十分おさまる。
ラッシュガード着て、日焼け止め塗りたくって、日傘さして、、、若いころは想像もつかなかった日焼け防止を一生懸命やっている。それもこれも焼けたくないからではない。

『日焼けで想像以上に体力を奪われるようになったからだ。』

ゴルフやらなくなったからなのか、紫外線への抵抗力が落ちた気がする。
いや~~おっさんになったな~~。

夏休みの宿題10個のうち3つが本日完了した。
明日は昭島方面で非公認の全国大会があり終日缶詰予定。車内で仕事ができるように体制を整えてそろそろ気絶する。

またねねねねねね。

0 件のコメント: