2020年8月18日火曜日

なんでこんなにやることが多いんだ?

 夏季休暇だったのだが、あることがあって、とてもやることが多い。

予定通り休暇は子供のテニス送迎&残務処理にあけくれたのだが、余計な作業(?)が入ってしまい、とにかく時間がない、、、

今日はテレワークだったが、結局この時間まで仕事をしている。。。ちょっと前にテレビのCMでテレワーク中の父親に小さな子供が、「パパ、あそぼ~~」的な映像を見た。オイラ的には夢のまた夢だな(笑

でも遊びはしなくても夕方テニススクールの送迎で往復1時間車を運転して十分息抜きしてるな。これはテレワークじゃないとできない贅沢だ。

さてと、本来は色々と書きたいことがあるのだが、とにかく文章をまとめる時間もない。その前に社員向けに、最近の調査結果(企業のコロナ対応、マクロデータ等)をレポートしたいのだが、それすらも材料を揃えた段階で終わってしまっている、、、

仕方ない、とにかく業務最優先だ。

明日は飛び石のスポット休暇。息子と近場の公園で虫取りの約束をしている。帰宅後は自主トレ(自主テレワーク)だ。仕事じゃないからいいんだけどね。好きなこと、ただやっているだけだから。

仕事に戻るよ。またねねねねね。

0 件のコメント: