2020年8月7日金曜日

夏季休暇

来週から細切れに夏季休暇をいただくことにした。

コロナ以降、特にその傾向が強まっているのだが、オイラにとって休暇とは「ただのテレワーク」である。今回の休みも夏休みなので子供たちの試合が平日に入り、その送迎のため休暇をいただく。

もちろん試合中は応援しているがそれ以外の時間はノートPCで仕事。自宅では書斎で仕事。子供が寝たら仕事、、、やってることは同じ、やる場所が違うだけ。

そう、ただやるだけ。プラプラ飲みにもいけないし、旅行にもいけないし、あっ、、、でも週末にはミゼット2の化粧まわしが完成するんだ。るんるん。

文句あっか(怒

というか、あれ発注したのたかだが15時間前なんだね。感覚としては1週間前の感覚になっている。今日もじゅーーーーーーーーーじつの証!!!

ビール飲んで寝る。

0 件のコメント: