2020年8月6日木曜日

素顔


化粧まわしを外すとこういう顔になる。

今日は出社前に銀行詣があったので、ついでに板金塗装屋に寄り道して、化粧まわしのお色直しを委託。少し精神的にゆとりのある一日。

昨日は物凄いしびれる交渉事があった。様々なシムレーションをして、チームにもそれを徹底して、「なんでそこまで準備する必要がある?」と酷い文句を言われながら、90点の結果を得ることが出来た。

準備していなかったらこの交渉は破綻していたはずだ。しかしそれを勝ち誇るのは無粋で、「上手くいってよかったね。」と一言。

誰の手柄とかまったく関係ない。欲しいのは良い結果だけだ。

ベンチャーにとって良い結果が生まれればそれでよい。オイラにはプライドとかまったくない。ベンチャーが上手くいくためであれば、土下座でも、謝り侍でもなんてもやる。

さてそろそろエンジン全開でやっぞ!!!

0 件のコメント: