2020年8月5日水曜日

シュート打ったらしいぞ

スカパーだし、まだオフィスだし、まったく見てないんだけど、デュアルスクリーンの片側をSportsnaviのテキスト情報(リアルタイム)にして楽しんでいる。

普通の人にとっては、何のこっちゃ???って感じでしょ。おほほほほ。

われらがキングカズがJリーグカップ(ルヴァンカップ)にスタメン出場しているのだよ。

前半30分
右サイドでボールを受けた齋藤功(横浜FC)が弾道の低いクロスを供給する。ペナルティエリア内で体勢を崩しながらも三浦が頭で合わせる。しかし、GKにキャッチされてしまう。

おいおいおいおいおいおいおい、シュート打ったぞ!!!

字だけでゾクゾクしてしまう。
あーーーでも仕事も頑張ろう。
カズさんも頑張っているんだから。

0 件のコメント: