2020年8月6日木曜日

おいっ、8月になってるじゃないか

知ってた?

もう8月6日になってるぞ。

まだ7月気分でいた。。。。おほほほほほ。

少し精神的に余裕のある午前中から急転直下、超多忙な午後というか、間もなく深夜。今日はもう帰るよ。

今日は3年間根雪になっていた議論の一部が解け始めた。


4月末、チームの一部に不満があることを理解しつつ、半ば強引に一つの部屋に融合させ、オフィスを議論の渦にした(←このご時世なので、人口密度は低くしている)。これにより今までになかった研究ベースの化学変化が沢山起きている。今日もその一つがあった。

なんでも同じなんだけどね、よく聞く、よく話す。これすべての基本だよ。

さー家帰ってまだまだやっぞ!!!

0 件のコメント: