2020年8月31日月曜日

花火の音だけ聞いた

長男のテニスレッスン終了待ちの合間に、としまえん最後の花火を少し離れた場所から、ひとり音だけ楽しんだ。通常より多めに打ち上げたよね?

目を閉じて、幼少期、学生時代、社会人初期、子供が生まれてから、色々なことを思い出しながら楽しんだ。最後にとても贅沢な時間をいただいた。

としまえん閉園の後は、周辺に新しいビジネスが展開されるのだろう。子供たちは大きくなってハリポタランド(仮名)でデートするのだろう。結婚して子供たちを連れて行くのだろう。これから地域は新しい時代に突入する。

変わるなというのは簡単。オイラは、様々な思い、意見、非難を承知で変化を選んだ西武グループに経緯を表する。これからも住みやすい、魅力的な沿線開発をお願いします。

0 件のコメント: