2018年12月26日水曜日

何をやってもうまく行かない日

今日は何をやってもうまくいかない日だ。

  • 古巣(公的ブラック研究機関)に業務の邪魔をされる。
  • 簡単に言えばうそをつかれた。それも今月に入って8回目だ。
  • それで3時間業務が止まった。
  • 車に乗れば大渋滞。
  • 違法駐車の車のせいで駐車場から出れない
  • 着替え中にホックに指がひっかかり大流血。
  • 気分転換にカフェで仕事開始するもワイヤレスマウスが電池切れ。
  • 良かれと思ってやった仕事が悪い方向に跳ねてしまう。
  • 投げていた仕事が同時に戻ってきてしまう。
  • 戻ってきてほしいメールには返事がない。


時間が足りない、人が足りない、誰にもお願いできない、、、正直かなりつらい。

って、、、たまにはストレスを吐き出してみた。

大丈夫、やることは決まっているから。
でもオイラだって、こういうときはあるんだ。
備忘録として。


0 件のコメント: