2018年12月18日火曜日

72時間ぶりのビール

美味いにきまってる。

週2回の休肝日を目標に、実際は月6回の休肝日となっているオイラにとって2日連続ノンアルコールは数か月に一度のビックイベント(笑

昨晩はソワソワしながらノンアルコールビールをあけて深夜2時に気絶。。。2日連続飲まなかったので眠りはとても深い!!!そして本日は朝からそわそわ。だって今日は寝る前にビールが飲める。

そして先ほど風呂から上がり極上のプハ~ッだ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうまい。

今日も色々色々あった。信じられないこともあった。民間だったら訴訟もののドタキャンもあった。安心して、これ以上は書かないよ。

さてと寝るかね。明日は臨海に出撃!!!

0 件のコメント: