2018年12月5日水曜日

つくば⇒臨海

本日はつくば出撃の臨海オフィスへ。

つくばへの出撃も残り3回ほど。そろそろ身辺整理、、、と思い、本日からデスクの整理を始める。すると出てくる出てくる過去のプロジェクトの資料。

その中でも畜産(牛)プロジェクト関連が突出して多い(笑)久しぶりに見る、肉牛ジャーナルの壁掛けカレンダーはグッとくるな~~。やっぱりあのプロジェクトは面白かった。おそらくこれからも薄く関わっていくのだと思うが、あの人たちとはまた仕事したいな~~。

それでね~、あまり大声で言う事ではないが、引継ぎがいい加減なんだ、、、というか基本的にないんだ。これだから組織にノウハウが蓄積しないんだよOrz

無駄だと思うがオリジナルの引継ぎ資料を粛々と作成中です。

現在は久しぶりに近所のセカンドハウス(デニーズ)に出撃。
明日までにやらなければいけない仕事が山盛りなんだ。さてもうひと仕事!!

0 件のコメント: