2018年12月7日金曜日

限界突破【たまには休息?の巻】

仕事が大きな山場を乗り越え、ほっと一息。それでもやらなければいけない仕事は山積していて、すぐに着手しなければいけないんだけど、どうも集中できない。今日に向けて高まってきた緊張感がプツンと切れた感じではなく、今日に向けて加速し続けたモメンタムがピークを迎え、時間がたてばたつほどスローダウンしていく感覚。

なんのことかよく分かんないよね(笑)

でもまったく仕事が手につかなくなってしまったので今日はこれまで。たまには休息を取ることにしよう。

「こういう日もあるよ、、、」 
な~んて、普通のオッサンではないことはご存知の通り。

「こういう時間もあるよ、、、」
時間=1時間30分=90分=60分の移動時間+30分のご馳走ラーメン!!!

最低でも今の100倍の仕事をやる。「無理?」じゃなくて「やるの」
もっと言うとね「決まってるの」
だから「ただやるだけなの」

さてと復活!!!!近所のセカンドハウスでリスタート!!

0 件のコメント: