2018年12月22日土曜日

オッサンのオッサンによるオッサンのための忘年会

昨晩は金融時代の仲間4人と忘年会。

47‐51歳と世代の近い4人組で、7、8年前からゴルフ、ドリンクなどをご一緒するようになった。今では3人は金融を引退し、別の道を歩み、歩もうとしている。一人だけ残ったM氏も「来年あたり、、、」と考え始めている模様。

もっともこのメンツでのドリンクは、そういうのはどうでも良くて、ただただ面白い。それぞれが違い過ぎて面白い。昨晩もカラオケバーでアーデモね、コーデモねと馬鹿話&カラオケ傍聴を楽しみ、気づけば0時@中野。

「フレッシュネスバーガーで〆よう!」と数年前の忘年会と同じコースをたどると、なんと閉店時間が前倒しされているじゃない、、、不景気なのか?

隣の油麺、焼き鳥、ラーメン屋全てフルだったので、今年はここで解散!!!

次回は春頃にゴルフかな?
遊んでもらえる仲間がいて、オイラは幸せです。
またねねねねね!!!

0 件のコメント: