2018年12月9日日曜日

ベルディも負けちゃった

昨日、J1昇格プレーオフの決勝戦、「ジュビロ磐田(J1 16位) 対 東京ベルディ(J2 6位)」が開催され、2対0でジュビロ磐田のJ1残留が確定した。

なんかアッサリ風味なのは試合結果というよりも、J1昇格プレーオフの規定にあるような気がする。なんでJ1&J2の入替戦を、J1チームのホーム一戦のみで片づけてしまうのか? なんか軽いよな~~、、、

勝負にタラレバはない。タラレバを言ってはいけない、でもよ、でもよ、、、我が横浜FCが出場してい【タラ】どうなっていただろう? こんなにアッサリしていたか? 絶対そんなことはない。ジュビロはもっと慌てたはずだ。

正直ベルディというクラブはあまり好きじゃないけどまた戻って来たね。同じ穴(J2)のむじな。ほぼ同世代(J2在籍10年&11年)として、来年度も切磋琢磨し、リーグを盛り上げましょう。

オイラ、来年はやっぱりサポ(フリエ)に復活しようと思っている(笑)

0 件のコメント: