2018年12月25日火曜日

もうね、パンパンなんだよ


メリークリスマス!!!君の瞳にカンパイ(【爆!】)

爆発と言えば風船、風船と言えばパンパン。

クリスマスにこんな実験やってる46歳児は世界中でオイラくらいだろうな。
パック入りアイスのCoolishを溶かして飲んだらどんなだろう?と思い、常温で放置すること1週間。パックはパンパンに膨れて破裂しそう。

破裂したら汚れて困るのでビニール袋にいれて更に放置中。

よく考えたら、要冷凍だから常温保存したものは喰っちゃダメなのか?

喰うか喰わぬか考え中。

美味しいのかな?サンタさ~~~~~ん、教えて~~~~~???

おっほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ~~~、文句あっか???

0 件のコメント: