2018年12月11日火曜日

限界突破【宇宙人の巻】

オイラ、いろんな人と会ってきたから、人間のことは結構分かるんだ。
都合に任せて分からないふりをすることも多いけど、普通のヒトよりよく分かってると思うよ。(言いたかないけど)だから営業として天文学的なところまで行けたんだよ。

これってね、説明しても分かってもらえないと思うんだ。
だって、この感覚って、経験から培われた特注品だから。

だけどね、宇宙人の言動は分からないんだよ。

今日ね、宇宙人が寄って来たんだ。
オイラ、宇宙人には近寄らないことにしている。
それは何が起こるか分からないし、自分でリレーションシップマネジメントができないからだ。

分かるよね何が言いたいか。
オイラね本当にしつこいから。
許せねぇことは絶対に許せねぇ。
宇宙人がしでかした、盗難、冒認、すべて未遂に終わらせてあげたけど、組織が許しても、オイラは絶対に許さない。

仕事に戻るよ。

0 件のコメント: