2018年2月8日木曜日

飲んだ

昨晩は証券時代の同期と飲んだ。

退職して4年経過したが、年に1回定点観測かつ生存確認的に必ず飲む仲間。よく喋り、よく飲み、よく喰った。

わざわざオイラのホームグラウンドである中野まで来てくれた。本人曰く、「オレ、中野出身だから」 まじか?まったく知らなかった(爆)しかも同世代。間違いなく中野ブロードウェイ辺りですれ違っていたはずだ。

同世代が証券現役営業マンとして頑張っている。『継続は力』というエネルギーを貰った気がする。オイラはこのエネルギーを『継続して変化し続ける力』に変換して、今日も走り続けるよ。

また来年ね、あっ、年末か?

0 件のコメント: