2018年2月11日日曜日

だめだこりゃ

別に黒田さんが再任したことがダメだコリャなんじゃない。むしろ本件は、これでいいのだ!!!

ダメだコリャは、オイラのこと。

本日は早朝から長女の学校のイベントのお手伝い。前日2時まで準備して、8時に登校。13時まで奉仕して、長女を塾に連れて行って、長男のテニスレッスンを見学して、帰宅してメシ食って。今度は長女をテニスレッスンに連れて行って、ついでにオイラモ同じ時間帯でテニスレッスン。まじで疲れた。

そんでもって23時にデニーズに行って仕事を始めたものの、5分やっては居眠りを10回ほど繰り返す始末で諦めて帰宅Orz

書斎でもうひと踏ん張りしてみて、それでも気絶する様だったら、本日は寝てしまおう。でもな~、こういう怠け癖つけたくないな~~。

0 件のコメント: